第13回定期演奏会の入場整理券について

2月20日(日)開催予定の第13回定期演奏会は、現時点で開催を予定しております。
万が一、変更が生じた際にはこちらのウェブサイト、Twitter等でお知らせいたします。すでに入場整理券をお申し込みいただいた皆様には、直接メール等でご連絡差し上げます。

なお、入場整理券のお申し込みにつきましては、下記の通りとさせていただきます。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2月14日(月)24:00 「事前の郵送」を締め切ります。以降のお申し込みは「当日引き取り」のみとなります。

2月19日(土)22:00 事前受付を締め切ります。以降は20日(日)14:00より、会場にて当日券をお渡しします。(残数がある場合のみ)

【入場整理券のお申し込みはこちら

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

第13回定期演奏会

日時●2022年2月20日(日)15:00開演(14:15開場)

会場●吹田市文化会館 メイシアター 中ホール(大阪府吹田市)

指揮●藤田 和宏

スメタナ/交響詩「我が祖国」全曲

※入場無料・要整理券

※新型コロナウィルスの感染状況により、公演内容を変更したり、公演を中止する場合があります。ご入場時の検温、手指消毒、会場内での常時マスク着用、他のお客様との身体的距離の確保、連絡先のご提供等の感染予防にご協力ください。発熱等、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。出演者への差し入れは辞退いたします。