第12回定期演奏会(振替公演)は開催いたします

2月28日の第12回定期演奏会(振替公演)は、感染予防対策を講じて開催いたします。皆様のご来場をお待ちしております。

《ご来場にあたってのお願い》

●以下のいずれかに該当する場合は、ご来場をお控えください。
(1)平熱を超える発熱がある。
(2)息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさがある。
(3)軽度であっても咳・のどの痛みなどの症状がある。
(4)過去2週間以内に新型コロナウィルスの感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある。

●ご入場時の手指消毒、会場内での常時マスク着用、他のお客様との身体的距離の確保、大声での会話や声援を控えていただく等、感染予防にご協力ください。

●ご来場の際、氏名・電話番号等のご連絡先のご提出をお願いいたします。いただいた個人情報は当団で厳重に管理し、新型コロナウィルス感染拡大防止のため保健所等の公的機関から提出を求められた場合のみ、当該機関に提供します。
 
●チケット、整理券等の発行はございませんので、直接会場にお越しください。満席の場合はご入場いただけない場合があります。なお、新型コロナウィルス感染予防のため、利用可能な座席を半数に制限させていただいております。

●出演者への差し入れ等は辞退いたします。

 

《当楽団の主な感染予防対策》

※追加・変更の可能性があります。

(舞台・楽屋)
●舞台上では演奏者同士の間隔を最低1m空けて演奏します。
●譜面台は1人1本を使用します。
●舞台袖や楽屋での密集、密接を避け、出演前や食事中などマスクを外す場面での会話をしないよう十分注意します。

(ロビー・客席)
●プログラムはテーブル上に設置し、お客様ご自身にお持ちいただきます。